トップ

医者になってもてる

僕の非リア人生に終止符を打つ!

オタクの僕がモテモテになるため

僕は17歳高校生、医学部を目指しています。

その理由はというと・・・

女性にモテたいから。

なんて理由だ!と思われた方もいるかもしれませんが、僕にとっては重大なのです!!

僕の趣味はアニメにゲーム。
家ではもっぱら集中しています!

でもでも、学校では優等生で試験では毎回一位です。(すごいでしょ?)

顔はというと・・・まぁ決してかっこいいとは言えない・・・
それは認めようと思います。

私には兄が1人いるのですが、兄は医学部に入って最近チャラチャラしてるんです。
羨ましい限りです。

僕は、男友達は数人いるが、女の子とは喋ったことがない。
ええ、人生で一度も・・。

女性と喋る機会は先生とお母さんと近所のおばちゃんくらいなもんです。
もちろん彼女いない歴は年齢と同じく17年。

でも医者になればこんな僕でも可愛い彼女ができるはず・・・!
ちなみに誰でもいいわけじゃないんです。
やっぱり外見も中身もそこそこ欲しいところ。

具体的にどんな人がいいかといいますと
そりゃまゆゆでしょ!
黒髪にツインテール・・・タイプど真ん中すぎます。
あー、まゆゆのハートを頂きまゆゆしたいっす。
まゆゆもオタクだし、趣味が合うこと間違いなし。

ブログだとこうやってべらべらしゃべれる僕も
普段は下向きながら挨拶するだけで精一杯。
やっぱ自信がないからだと思うんですよね。

たとえ顔がずば抜けてかっこよくなくても、
医者になって、自分に自信さえ持てれば、解決できるはず。
先生~~~~だなんて呼ばれちゃうのかな。
想像するだけでウキウキする♪

自分がモテたい!ってガツガツしなくても
きっとまわりに女性が寄ってきて、
そのなかに好みのタイプの子がいたりして。

ちょっとしんどくて、診ていただけないですか・・・な、な、なんて。
僕としたことがなんて妄想を・・・・

想像するだけでウキウキする♪